12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 久しぶりだね * TOP * まだまだ >>
2007.11.08 Thursday


- * - * -
トレーニング!?
2007.08.12 Sunday 02:06
昨日久しぶりにバットを振ったからだろうか。今日は筋肉痛ですよ。
しかも振ったバットがマスコットバットだから余計に…(ノД`)

まあ、それはおいといて。

今日はフライングお盆しに親戚が来ましたよ。
死んだお爺さんの弟の家族なんですけどね。
迷惑じゃなくて、大歓迎の人たちですwww

いつもお世話になってる人達なんでw

今年も例に漏れることなくお小遣い貰っちゃいました(ノ∀`)

寝てて挨拶してなかったのに…orz

夜お礼の電話しましたよw

ちなみに夕方はまた仕事の手伝いしてました。

夕飯はカレー。食べおわったら部屋にこもってギター弾きまくり!

その後は40分位電話してました。面白いやつです(ノ∇`)
日常一般 * comments(0) * trackbacks(2)
2007.11.08 Thursday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック
島村楽器 * 2007/08/12 8:10 AM
島村楽器は全国展開している楽器店です。島村楽器に関する様々な情報をお届けします。
島村楽器

瀬戸朝香 セクシーおっぱいマン毛透け動画と画像 * 2007/08/12 4:56 PM
瀬戸朝香さんのおっぱい(乳首)とマン毛が透けてる動画と画像。痴漢に遭遇して両乳を揉みしだかれた経験のある瀬戸朝香さん。こりゃマンコも揉まれてますな。
瀬戸朝香 セクシーおっぱいマン毛透け動画と画像