08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 約束の日 * TOP * トレーニング!? >>
2007.11.08 Thursday


- * - * -
久しぶりだね
2007.08.10 Friday 23:05
今朝は蚊に刺されて起きたわ!

かゆい(ノД`)

朝から実家の仕事の手伝い。それが終わったらシャワー浴びてから車で買い物へ。
ちょっと大きいショッピングセンターがあるんだよ。ちらほらお店見て回るだけで三時間位かかったかね。

ギターのピック、洋服、バスケットボールの小さいやつ、日本酒、音楽関係のコードを買って帰宅。

帰ってきたらギターの練習。アンプにCDプレイヤー接続して、ギターカラオケで練習してみた。
リズムとかしっかりとらないとならんなと思った。

つか俺下手だなぁって思った。来年の今頃はどうなってるだろうか。

夕方はまた実家の仕事の手伝いした。太陽の下での仕事だから、疲れるわ(ノД`)
日常一般 * comments(0) * trackbacks(0)
2007.11.08 Thursday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック