08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2007.11.08 Thursday


- * - * -
下がり気味
2007.08.14 Tuesday 02:20
ギター弾いてたら弦が切れた。

テンションが下がったわ。

明日はしっかり練習やらないと!今日は1時間半位しか触らなかったからな〜。
夏休み中に出来るだけ上手くなっておきたい。

動画撮る設備あれば動画撮りたいなあ。下手だけどwww

昔の演奏と比べてどう、とかあった方がやる気でそうじゃない?
だからお金かけるwww

ビデオカメラと録音環境か(ノД`)
日常一般 * comments(0) * trackbacks(0)
まだまだ
2007.08.12 Sunday 23:12
暇だ暇だと言ってたら、またギター触ってました(ノД`)

夜弾くときはもう少し音小さくしなさいと言われたのでアンプ通さずに弾き語りしてました。
曲名は『アンパンマンのマーチ』。

この曲、某雑誌に載ってるんだけど簡単だし歌しってるし、でとっつきやすい!

弾き語りつまんねー、とか思ってたんだけど楽しいわw

昔アコギに挑戦した時は弾けなくてすぐ飽きて止めちゃったけど、今は大分左手がギターに慣れてきたせいか、あまり弾かないコードも結構簡単に押さえられる!

日々練習を重ねてきて良かったって思えたw
日常一般 * comments(0) * trackbacks(0)
トレーニング!?
2007.08.12 Sunday 02:06
昨日久しぶりにバットを振ったからだろうか。今日は筋肉痛ですよ。
しかも振ったバットがマスコットバットだから余計に…(ノД`)

まあ、それはおいといて。

今日はフライングお盆しに親戚が来ましたよ。
死んだお爺さんの弟の家族なんですけどね。
迷惑じゃなくて、大歓迎の人たちですwww

いつもお世話になってる人達なんでw

今年も例に漏れることなくお小遣い貰っちゃいました(ノ∀`)

寝てて挨拶してなかったのに…orz

夜お礼の電話しましたよw

ちなみに夕方はまた仕事の手伝いしてました。

夕飯はカレー。食べおわったら部屋にこもってギター弾きまくり!

その後は40分位電話してました。面白いやつです(ノ∇`)
日常一般 * comments(0) * trackbacks(2)
久しぶりだね
2007.08.10 Friday 23:05
今朝は蚊に刺されて起きたわ!

かゆい(ノД`)

朝から実家の仕事の手伝い。それが終わったらシャワー浴びてから車で買い物へ。
ちょっと大きいショッピングセンターがあるんだよ。ちらほらお店見て回るだけで三時間位かかったかね。

ギターのピック、洋服、バスケットボールの小さいやつ、日本酒、音楽関係のコードを買って帰宅。

帰ってきたらギターの練習。アンプにCDプレイヤー接続して、ギターカラオケで練習してみた。
リズムとかしっかりとらないとならんなと思った。

つか俺下手だなぁって思った。来年の今頃はどうなってるだろうか。

夕方はまた実家の仕事の手伝いした。太陽の下での仕事だから、疲れるわ(ノД`)
日常一般 * comments(0) * trackbacks(0)
つかね
2007.01.11 Thursday 19:28
 ゲーセン言ってる暇というか、行く気おきないwww

 遠いんだもんなぁ。

 つうわけで大会は行くw霧タンと組む事に決定してるしね。まあ、家庭用で結構やり込んでるから大会でも動けると思う。

 実家に帰ってる時に、不規則な生活したのがたたって今でも朝辛い。これもゲーセンに行かない要因w今日は夜早く寝る予定。ちゃんと生活習慣を直さないと!
日常一般 * comments(1) * trackbacks(0)
今夜から
2006.10.20 Friday 07:33
 今夜から少しの間更新出来なくなるわ。今夜、実家に帰省して明日免許の更新。で、明後日大会に出場してその足で帰ってくるお!
日常一般 * comments(2) * trackbacks(0)
少し疲れた
2006.10.15 Sunday 19:16
 さっきまで、ゆえさんとメルブラやってた。ゆえさんは、ずっとメインの秋葉使って俺はさつき、Vシオン、シオン、秋葉、赤と色々使ってた。

 後半になると、赤以外じゃ勝つのがきつくなってきた。ずっと赤を使ってたけど9割方勝てた。やるにつれて左腕も右腕も疲れてくるね〜。赤ってボタン操作多いからw
 ダウン追い討ちだけで10回越えるとかないわw

 ゆえさんと雌雄を決することが出来て良かったw
日常一般 * comments(2) * trackbacks(0)
ゆえさん降臨!
2006.10.15 Sunday 13:01
 昨日はマグマに行った〜。

 夢遊さんが猫でVと戦ってたけど敗北。次の乱入者、ボタン連打、間違えて猫選ぶ、夢遊さんがそのゲームを貰うw
 で、また夢遊さんが負けてしまったので今度は俺が乱入。なんなく倒して、夢遊さんに猫で乱入される。ちょwwww負けたwwwwww

 で、夢遊さんの隣の台で始める〜。連勝開始。12連勝までやって反対側見ると人の山w人沢山居てメルブラの画面見てるのに乱入こないってどういうことよ?w
 んで、12連勝のまま10ステージも終了。のびたとせわしばっかりだったから少し疲れた。その後、メガネやゆえさんと合流〜。

 赤使ってる人居たからシオンで乱入(さつきだっけ?w)。難なく撃破。その後、秋葉が乱入してきたんだけど、シオンの
 3B>EX真紅>JA(すかし)>BE5C>B真紅>5A>(B真紅>2A)×n
真紅ループを3回くらいまで決められた〜。そのまま秋葉を倒したんだけど、それがゆえさんだったらしいw

 で、のびた使ってる人が居たからアルクで永久を決めて3連勝位してたらヨゥさんに乱入されて乙。対戦しててヨゥさんだって分かったねw

 昨日の夜は、俺の家にゆえさん、いのりさんが来てメルブラ〜。俺のさつきが連勝してた〜。いのりさんは昨日の夜帰って、ゆえさんはまだ隣で眠ってるのは内緒w

 少しは秋葉強化に役立てたかな?w
日常一般 * comments(0) * trackbacks(0)
一日の様子
2006.10.13 Friday 23:13
 朝起きる>ゲーム>寝る>ゲーム>一日終了

 俺、ダメ人間じゃん!w

 今日はまじで書くことないわぁ〜w
日常一般 * comments(3) * trackbacks(0)
書くことねぇw
2006.10.12 Thursday 16:21
 昨日は、マグマに行った。

 強い人ほとんどいなかったなぁ。マグマのシオン使いくらいか?
 赤使ってたら、何故か赤で乱入されたけどねw

 1回目は2−3で負け。2回目は3−2で勝ち。1−1つけられて良かったw
 赤使いなのに、サブかもしれないけどメインで使ってない赤に負けるとか最悪だしwまあ、強い人は何使っても強いけどね。

 で、カレーに会ったけどバイトの面接に行くらしく15分ほどでマグマ出て行った。本当はその後、マグマに戻って来て俺と対戦する予定だったんだけど、色々とあって戻ってくる気力がなくなったらしい。
 で、そのメールに気づいたのが結構後で正直ショックだったのは内緒w

 そうそう!初心者っぽい七夜使いがいたんだけど、秋葉使ってたのが狩りやってたからさつきで狩ってやった。初心者には練習させてやれよ!そいだけw

 今日は、怖い夢見て目が覚めた。この年になって怖い夢見て目が覚めるとかないわ〜w
 その夢のせいで、人間恐怖症になりかけたw
日常一般 * comments(2) * trackbacks(0)